こんばんはiconN08
突然ですが昨日、家の前の田んぼで蛍が1匹icon12
飛んでいたんですiconN04
15年程、家の近くでは蛍は見られませんでした。
蛍が住める自然が帰ってきたんやなぁ、
とほんわか気分で出社しました 新入社員のリンリンですface02
実は、ちょっとした悩みがありました。
今回は、そんな悩みにまつわる嬉しい報告が、
ズバリ
あります。
実は、素敵なパートナーができたんです↓

彼の名前は、トーマスiconN04
機関車トーマスの様に、長く愛される友となってほしい
そんな思いを込めて名づけました。
トーマス君は、デザイン良しiconN04収納よしiconN04耐久性よしiconN04
の3拍子そろった男前。
期待してるぞiconN04 トーマスicon23
彼が悩みを解消してくれました。
住まいと同じように車も収納って大事なんです。
業務の中で、車に乗せる荷物も少しずつ増え、
車の中は、少しずつ乱れていきました。
悩んでいました。
そんな姿を心配し、部長と先輩が作ってくれたんです。
材料は、工事で余った柱とフローリングiconN04
まさにオールリサイクルkao10なエコ家具icon14
調子に乗って、トーマス君のお住まいも大公開↓

快適空間に、トーマスもおもわずニンマリkao06
その瞬間を激写しましたカメラ
悩みも晴れ、ますます張り切って頑張りますicon22
部長、先輩ありがとうございましたiconN04
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ