こんにちは さんでんです  face02
全国各地で、新型インフルエンザの感染が広がってますね kao11
京滋でも
2例の感染確認が発表されています
滋賀では広域の学校で休校措置がとられています
こころなしか寺庄でも、街に出ている
人が少ないような・・・
あ face08  もともとか iconN04
いい所ですよー寺庄は  face03
のどかで
さて、当分譲地でインフルエンザと同じくらい驚異的な広がりを
見せているのが
雑草です kao08

引いても引いても
一雨越せば
次から次へと生えてくる・・・
恐るべし雑草 kao03
彼らのネヴァーギブアップ精神は
僕らも見習わないと face10
そんな のんきなことを思うのは
僕です
はい
現在建築中の戸建はこのようになりました

棟上から10日が経過しています
建物の構造躯体
大工さんの外部仕舞は完了し、
次は
検査を受けて 防水紙 と
順調に進んでおりますface01
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ