まいど、まいど(てるー)です
昨年末産まれた長女も首がすわりしっかりとしてきましたface02
賢く寝てくれている証拠でしょうか
後頭部がはげてしまって(けっこうがっつり)kao04
家族で買い物などに出かけると
顔を見て 「かわいらしいなー」っていってもらえるが・・・
後頭部が見えるとちょっと笑われ
本人はわかってないのでニコニコしてるんですがkao08
それがまた笑えます
長女のことはこれぐらいにしておいて

建築日記のほうですが


補強のための柱、筋交等を入れていきます


 

外壁廻りは構造用合板を貼るための下地材を施工していきます



補強を入れていったので仮に打っていた筋交をはずしだいぶすっきりしました



 


屋根は合板下地ができたので防水のためのルーフィングを貼っていきます


次回は外廻り合板と屋根葺き工事ですiconN04


参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ