こんにちはicon06
リファイン栗東駅前ですicon14
今日はおうちの第一印象を決める

マンション玄関リフォームの一例ですicon12

何もなかった白い壁に個性的な壁紙と大きな鏡で、大胆にリフォームiconN05目
でも、これは壁紙(クロス)ではないんですkao_13iconN37
エコカラットというインテリア壁材なんですicon12

エコカラットとは・・・ 調湿力、ニオイ吸着力、VOC吸着力の力でキレイな空気をつくる インテリア向けデザインタイルです。

湿度を調節する機能があり、結露やカビなど室内の悩みも 解消します。
日本に昔からあり、日本の気候と相性の良い土壁をルーツに、
「多孔質セラミックス」というもので出来ていて多孔質!つまり、小さな無数の空気孔が、
夏の湿気や冬場の結露、カビやダニの繁殖の抑制が期待できるデザインタイルなんです。
なんだか、難しい説明ですよねkao_10
はい。つまりは、家の中にクリーンな空気をつくり出してくれる優れものなんですiconN07


このエコカラット、リビング、寝室や洗面、トイレなど、おうちの中のどんなところでもアクセント壁となるだけでなく、
機能性も抜群icon14
施主様は、訪問された方のまず目に止まる玄関まわりをチョイスicon14
シンプルだけど、センスがきらりと光り、
スタイリッシュな雰囲気をより際立たせていますね~iconN07
床や建具との相性も素敵ですicon12
最近では、おしゃれな公共施設やレストラン、カフェなどでも、このエコカラットをよく見かけますので、
是非気にかけて見てみて下さい。
頭の中にあるあなたのイメージをカタチにiconN29
それも私たちの仕事ですiconN08
参加しています(クリックしてねにほんブログ村 住まいブログへ