もうすぐGWですね、リファイン草津ポコです。
こんにちは!。

皆さんは、どのように過ごされますか?
我が家では、帰省をするかとの話も上がりましたが、
やはり滋賀でのんびり過ごすことになりました!。

暦通りだと、お出かけは後半に集中してしまいますね。
どこかにいきたいな~と思う気持ちもありますが、
お休みを利用して冬物の片付けや外回りのお掃除をしようと思っています。

さて、本日はパナソニックよりこの4月3日に発売された
わんにゃんSmile建材の
インテリアカウンター耐水集成タイプ 滑り配慮塗装(Uオーダー)
をご紹介したいと思います。

ねこのいる暮らしをもっと快適に

紫外線や湿気にも強い安心の素材

パナソニックのインテリアカウンター耐水集成タイプは
特殊塗装で耐候性と耐水性が高く、紫外線や湿気に強い素材のため、
窓際でも安心して設置できます。

方立部材で階段状のレイアウトができる

方立を組み合わせることで、ねこが安心して移動できる階段状の通り道を設けることができます。

滑り配慮塗装で、ねこの転落やけがのリスクを軽減

ねこの歩行時の滑りに配慮したコーティングを表面に施工できます(Uオーダー(特注)です。)。

簡単にさっとお手入れできるので、いつでも清潔

水濡れに強い塗装仕上げで洗面台やグルーミングコーナーのカウンターとしても使用可能です。※そそうの汚れはすぐにふき取ってください。

ねこのくぐり穴も自由な加工でアレンジできます

従来どおり穴加工・形状加工が可能。ねこの通り道に合わせてくぐり穴などアレンジができます。

いかがですか?
この連休にねこちゃんとの暮らしを考えてみるのもいいかもしれませんね!
カウンターの実物をご覧になりたい方は、当店までご相談ください!

では、良いGW休暇をお過ごしください!。

 

—————————–Refine Information———————————-
 
春季休業のお知らせ→→→こちら

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。