皆さん、こんにちは!プランナーの小島です。

1月に入りもうすでに3分の1が終わっちゃいました(;^_^A

歳を重ねるにつれ1年、1日がとても早くて、悲しくなっちゃいます。

毎日大切にしなきゃ、もったいない✨

さて、今日は小島の趣味の一つでもある映画鑑賞についてお話したいと思います。

ジャンルは様々ものを見ますが「観たい」と思う映画は必ず映画館で見る様にしています。

特に特殊技術なんかを駆使してあるSFは映画館の大画面で堪能したい人なんですが、年末にジェームス・キャメロン監督の「アバター2」を観てきました。

ここでネタバレしてはいけないのであまり多くは語りませんが私個人の感想としましては

良かったです!!!

そして

沢山泣かせていただきました。

出産してからはホント涙もろく、泣いている人がいればもらい泣きしてしまうような人😭なので、あまり参考にならないでしょうが気になる方は是非とも映画館で見ていただきたい。

映画館のあの大迫力で海の世界(アバター2は海がメイン)を堪能していただきたいです。途中一緒に泳いでるみたいな気持ちに🐠

来年公開の「アバター3」も楽しみです。どんな展開になるのか・・・💕

映画館でも見るのも好きですが、自宅でも映画を見ることは時々あって、昔はレンタルビデオ屋さんに行って映画を沢山借りてきては休みにゆっくり見るのが

楽しみでした。現在はサブスクがあるので選び放題ですね。時代は変わったなぁ~

そんな自宅でも映画館のような臨場感溢れる音で見たい!というあなたにちょっと耳寄りな情報です。

パナソニックから発売されていますライフコンディショニングシリーズ(LED照明器具)は

音が天井から降り注ぐので、お部屋のどこにいても聞きやすい。(部屋の間取りや器具の設置場所により聞こえ方は異なります。)
商品イメージ

テレビの音が天井から降り注ぎ、普段の番組はもちろん、映画・スポーツ・ライブなど今までにない臨場感で楽しめます。また、テレビから離れたところにいてもテレビの音が聞き取りやすくなります

スマートフォンからの音楽を天井から流して、お部屋の演出。
音楽が天井のスピーカーから部屋全体に降り注ぎ、カフェのようなくつろげる空間や、盛り上がる楽しい空間を演出できます。
選べるサウンドモード新搭載。
スタジアムモード・スタンダードモードがあり、見たい番組に合わせてサウンドが選べるようになっています。
スピーカー 内部構造透視図,ネオジウムマグネット採用スピーカーユニット,バスレフポート孔内部構造透視図(断面図),ネオジウムマグネット採用スピーカーユニット:低音・中音・高音,バスレフポート:低音
高品質ステレオスピーカー搭載

パナソニックがこれまで培ってきたスピーカー設計技術で、低域から高域までバランスのとれた音質を確保しています。

空間全体に音を広げるスピーカー配置
空間全体に音が広がるようにスピーカー角度を設定。

2台のスピーカーを、角度をつけて配置することで、より均一に音が広がります。臨場感が出たり、音が聞こえやすく。

まだまだお家時間が続きそうです。お家時間をもっと充実したものにしてみませんか?

商品のお問い合わせなどはリファイン守山・小島までどうぞ🎵

 

 

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。