明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
たくさんのお客様との出逢い支えられ、心より感謝申しあげます。

本日より営業しております。
本年も変わらぬお引き立て、一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。


リファイン草津ポコです。
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

お正月、どのようにすごされましたか?
実家に帰ったり、離れて暮らす家族が帰ってきたり、
楽しい時間を過ごされたことと思います。

家族がそろってうれしいものの、主婦としては3食用意しなければならない現実…。

そんな時こそ便利な家電に頼って、ラクしたいですよね~。

Panasonic システムキッチン: クッキングコンセント

使いたいときにさっと使える。

手元にコンセントがあるので、調理家電がカウンター上でスムーズに使えます。

❶コンセントが奥だと、コードが邪魔になる事も…。
❷コードは隣の引き出し(食洗など)に挟まらないように留めることができます。

水ダレからコンセントを守る防水形状。

水ダレからコンセントを守る防水形状は、屋外コンセントを開発しているパナソニックならではの発想です。また、差込み口は、未使用時は閉じているのでホコリの侵入を防ぎます。

コンセント横も便利に使える。

コンセント横のレールに小物フックを付ければハンドタオルやミトンなどをかけられます。

コンセント位置

シンク下ユニットのコンセント(オプション)
※ラクシーナのみ標準装備となります。コンセントなしも選べます。(シンプルプランはコンセントなし)

ハンドブレンダーやフードプロセッサーなどさっと使いたい調理家電は、このコンセント。
クッキングコンセント
コンセント:2口、100V・1200W(2口合計)
差込み口は、未使用時は閉じているのでホコリの侵入を防ぎます。また、水ダレから差込み口を守る形状です。
●クッキングコンセントは後付けできません。
●クッキングコンセントのレールには、タオル掛けハンガーライン取っ手用、システムラック用オプションは取り付けできません。

❶手前にコンセントがあるからカウンター上に物が多くてもコードが汚れにくく、気にせず使えます。

❷コードは、隣の引出し(食洗)と下段の引出しに挟まらないように留めることができます。

対面プラン用コンセント

フラット対面プラン テーブルタイプのコンセント(オプション)
ダイニング側でもよく使う家電は、このコンセント。
ダイニング側から使いやすい便利なコンセントです。

フラット対面収納タイプのコンセント(オプション)
携帯電話や携帯型ゲーム機などの充電は、このコンセント。
引き戸の中やオープンユニットにコンセントが設置できるので、携帯電話などの小物家電を充電しながら、収納できます。
※Lクラスのみ対応。

コンセントは3色から

❶セラミックホワイト色
❷ブラック色
❸グレー色

キッチンでは、お料理に家電を使うのはもちろん、レシピ動画を見たり撮影したりとコンセントを使うことは多いですよね。
我が家でも、キッチンのコンセントは目線の位置にあるので、なんやかんやで家電以外にもいつも使用しています。

キッチンを選ぶ際は、コンセントの位置も考慮に入れてくださいね~!。

 
—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。