皆様、明けましておめでとうございます🎍🦐プランナーの小島です。

新年のご挨拶が遅れまして申し訳ございません。m(__)m

年末年始はどのようにお過ごしでしたでしょうか?

ご家族・ご親戚が集まってお食事をされた方、久しぶりにカウントダウンに行かれた方、ご自宅でゆっくり過ごされた方、年末年始お仕事だった方・・・

皆様それぞれの過ごし方があったと思います。

小島はちなみに初詣を大人になって初めて元旦にしました!←別にすごくない

毎年三が日までは混んでいるだろうと予想しているので近寄らないようにしていましたが、今年は特にすることもなかったので元旦に片道40分

 

かけて近くの神社へ(・ω・)ノ

ウォーキングも兼ねてるのでたわいもない話をしながらてくてく・・・歩いて初詣は4年前から始めました。

年末年始、ダラダラした生活に喝を入れるべく、40分かけて歩き、帰り道は寄り道しながら帰宅するといった我が家の恒例となっております。

さて、元旦に初詣

予想通り混んでました。近所の中ぐらいの規模の神社なんですがお賽銭入れるのに30分並んでました。

そして、毎年のようにおみくじを引く。

末吉・・・ん??これは良いのか?(・・?

Googleさん曰く、大吉・吉・中吉・小吉・末吉・凶の順番だそうです。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ダメじゃん。。。。。

まぁ、ハードルは低い方が小さなことでも幸せに感じられるので良しとしましょう(^^♪

皆さんはおみくじ引きましたか??

さて、リファインは元気に1月5日から営業しております!

気になるリフォームのあれこれ、年末年始にご家族から出たご希望やご不満がございましたら何なりとご相談ください。

相談・お見積もりはいつでも無料です。

ご来店・お電話でも承っておりますのでお気軽にどうぞ!!!!

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。