まだまだ暑い日が続きますね、リファイン草津ポコです。

暑くてたまらないのに、毎年お盆を過ぎたあたりから海にはくらげが出始めます。
地上は暑くても海の中はだんだん温度が下がってくるからだそうです。

先日はツクツクボウシが鳴いていました。
人間には分からなくても、季節は移ろっていくのですね~。

さて本日は、パナソニックの配線器具用プレート・ハンドルの最上位商品のご紹介です!。

EXTRA(エクストラ)

エクストラは、憧れの空間を実現する格別な質感とディテールをあわせもつ、パナソニックの配線器具用プレート・ハンドルの最上位商品です。

[Color] 空間の美しさを際立たせるカラー展開

[Module] 空間全体をカスタマイズできる、バリエーション

[Shape] 目指したのは、無垢の金属板 一枚の金属板をほぼ直角に成型し、閉塞鍛造加工により、存在感のある美しいエッジを実現しました。

[Finish] 光の反射を抑える、バイブレーション仕上げ 金属表面をランダムに研磨することで、味わい深い風合いを演出しました。

エクストラメタルプレート・ハンドルは、仕上げに研磨を施しているため、一品一品風合いや色味が異なる場合があります。
あらかじめご了承ください。また、高い質感を実現するため、印刷では表現しきれない点(色味・質感など)があります。
ご採用の際は、現物の商品サンプルなどでお確かめの上ご注文ください。

組合せ例

ブラウン

[アドバンス]

[SO-STYLE]

ゴールド

[アドバンス]

[SO-STYLE]

シルバー

[アドバンス]

[SO-STYLE]

[Sプレート]

[ミニプレート]

様々な組み合わせがあるので、迷ってしまった場合は↓↓↓

[スイッチ・コンセント]カラーコーディネイトツール

プレートにスイッチまたはコンセント選択することで、組み合わせ画像を表示します。
オプションで壁紙を選択することで、壁面の色味と組み合わせたイメージを確認できます。
コーディネイト結果は画像でダウンロード、印刷することができます。

※対象シリーズ: SO-STYLE、アドバンスシリーズ、Sプレート、クラシックシリーズ

カラーコーディネイトツール

良かったらお試しください!。

 
—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。