こんにちは!、リファイン栗東ポコです。

以前実家で、勝手口の段差で祖母が転びそうになって危ないということがありました。

結局その際は、よく見かけるコンクリートの階段を設置してもらったのですが、

この商品を知っていればお勧めしたのに!という商品がコレ!。

城東テクノのハウスステップです!

普通は実家のようにコンクリートで作るので結構大変な作業になるそうですが、

この商品は置くだけ!

設置面が地面ならこのようなペグを差し込むだけで簡単に固定できます。

これならDIYできますね。

コンクリート上に設置する場合は、コンクリートボンドで固定します。

がたつく場合もありますので、その場合はご相談ください!。

中は収納庫になっており(オプションで選べます。)、

玄関や庭先にあふれているものを収納できます。

ガーデニング用品や、子供さんのおもちゃ、防災用品なども入れて置けますね。

また、基礎からすこし離して設置する事でシロアリ対策になるそうです。
(基礎に隣接させたコンクリートステップは、シロアリの侵入経路になる可能性あるとのこと。)

オプションの小ステップや、アジャスターでお庭に合わせて使えます!。

掃き出し窓にはRタイプもあります。用途に合わせて、ご検討くださいね(^^)。

—————————–Refine Information———————————-

PICK UP!!

 

***すべてのお問い合わせ***
守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528
メールでのお問い合わせはこちら

栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211
メールでのお問い合わせはこちら

草津市野村2丁目10-26 ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932
メールでのお問い合わせはこちら

◎3店公式ホームページはこちら

◎リファイン守山公式LINE
友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加

**************