こんにちは。リファイン守山です。
最近では、暖かい日があって春が近くまできているんだなぁと感じます(^-^)毎年花粉で苦しいのですが、春は一番好きな季節です♪

さて今回は・・・リファイン守山ではイベントの開催を予定しておりますのでご案内させていただきたいと思います。

  ~女性コーディネーターによる水廻り相談~
     開催日  3月5日・6日
     場所   リファイン守山
     時間   10:00~17:00


キッチン・お風呂・洗面・トイレのリフォームは、女性コーディネーターが女性目線でご提案させていただきますのでご相談ください。

※新型コロナウィルス感染予防対策としてご協力お願いします。
リファイン守山ではお客様に安心してご来店いただけるように、以下のような対策を実施しています。

お客様にお願いしていること
マスク着用・手指の消毒・発熱・風邪の症状・体調がすぐれない方の入店をお断りしています。

当店で実施していること
毎朝の検温・定期的な消毒・飛沫防止シートの設置・マスクの着用で接客さていただいております。

なお、お飲み物の提供を控えさせていただいております。

普段使っている水廻り機器のお困りごとなど、ぜひご相談ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。