最近、朝晩が明るくなってきましたね。
まだまだ寒いですが、春が近づいている気がしてうれしいリファイン草津ポコです。

こんにちは。

本日は、お住まいのマンションをリフォームされた
O様邸の施工事例をご紹介します。

O様は、情報誌・リビング滋賀掲載の「教えてうえさん」がきっかけで
当店にご相談いただきました。

O様のお悩みのひとつは、各居室、廊下、LDKにある段差↓↓↓。

今回のリフォームでは、この段差をなくすために床のレベルを合わせ、フラットにしました。
右側にある寝室との境目も段差がなくきれいですね。
吊り戸があって暗いとお悩みだったキッチンも、吊り戸を撤去して開放感のある明るい空間になりました。

ホワイトカラーのグラデーションでまとめたインテリア。
お部屋全体に広がりが感じられ、光が柔らかく空間を包み込み、とても綺麗です。

冒頭のステンドグラスがはめ込まれたLDK入り口ドアは、担当コーディネーターと考えたオーダー品。奥様のお気に入りの空間のアクセントです。

LDKの掃出し窓に2重窓を設置したことにより、電車の音や人の話し声などが聞こえなくなり、とても快適になったとのこと。また、各居室との段差がなくなったことでストレスが減ったとお喜びです。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。