こんにちは。リファイン守山のなむです★
朝晩は寒くなりましたが、昼間は暖かい日もあって日差しがきついと少し暑いなと思うこともあったり・・・いいお天気の日は、外に洗濯物や布団を干したいのですが、今の時期「カメムシ」のせいで干せません。今年は特にカメムシが多くて困っています(T_T)部屋の中にもいるので毎日数回は「カメムシ」と戦っています(~_~;)虫が苦手な私には、見つけるたびにテンションガタ落ちしてます(>_<)
カメムシのことばかりになりましたがそろそろ本題にうつりたいと思います(^_^;)

今回は、室内用窓「デコ窓」をご紹介したいと思います。

室内用窓「デコ窓」

「デコ窓」とは・・・壁の代わりに「窓」で仕切ることです。それだけで暮らしは広がり、明るさも変わります。

ー特徴ー
光と風を取り込みながら、スタイリッシュで快適な空間を演出します。

室内に「窓」
もっと明るい部屋にしたい場合は、お部屋にも「窓」を。光と風を通して明るく開放的な空間づくりが楽しめます。
「壁」を「窓」にする
「壁」の代わりに「窓」で仕切る。大きなガラスのパーテンション使いで、圧迫感を消し、空間の広がりを感じられる解放的な空間にします。

インテリアのポイントに
広い壁面に設置するだけで、空間の表情が変わります。カラーはアクセント効果のあるブラックとホワイトをご用意、採光部デザインは6種類からお好きなガラスを選べます。

壁の代わりに窓があると、明るさも違いますし、インテリアのポイントになってお部屋の雰囲気が変わって素敵だなと思いました。お部屋が明るいって気分も晴れやかになりますし嬉しくなりますね(*^_^*)

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932