夏はチョコよりアイス派!リファイン草津ポコです。
こんにちは。

こんなに暑いと大好きなチョコレートも美味しく頂けないのが切ないです。
(まあ、あれば食べるんですが…)

玄関網戸つける

先日ご近所さんとお話していたのですが、玄関網戸がついているので
「玄関を開けっ放しで風を通すとかなり涼しいよ」とのこと。

確かに、お掃除のとき玄関扉をバーンとあけていると、風が良く通るな~と思っていました。
でもその日、結構大きめの虫が飛び回り怖い思いをしてしまいました。

やはり、網戸もなく置け放すといろんなものが入ってくるのですね。

玄関網戸が欲しくなった瞬間でした。

リクシルの玄関網戸「しまえるんですα」

リクシルの玄関網戸「しまえるんですα」なら、今あるドアや引戸に取付けるだけ。
窓だけでなくドアにも網戸をつけることで、風通しがぐーんとよくなります。

ドアにも引戸にも対応。
必要ない季節には取り外して洗うこともできます。

色んなドアに取付可能

網戸を取付けることで風の通り道を確保。玄関ドアと勝手口ドア両方の取付けがおすすめです。

収納式だから玄関スッキリ

プリーツ形状の網が折り畳まれて、スッキリしまえます。型くずれしにくく、風による変形にも強い構造です。

取り外して洗える

カンタンに取り外しが可能。丸洗いしたり、網戸が必要ない季節は物置などにしまっておくことができます。

扉のタイプに合わせてお選びいただけます

カラーバリエーションも色々

網戸の取付工事は1時間~と一日で終了します。
割と気軽に取り付けられそうです。
我が家に取り付ける日が来たら。このブログでご紹介したいと思います!。
※現場の状況により施工に必要な時間は異なりますので、目安とお考えください。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。