こんにちは、GWはいかがお過ごしでしたか?
リファイン草津ポコです。

GW休業中はご不便をお掛け致しました。
本日より通常営業しておりますので、よろしくお願いいたします。

暦では初夏を迎え、だんだん暑くなってきました。
窓を開けて風を通したくなる季節ですね~。

我が家は、昨年と同様なGWを過ごしました。
どこにも行かず、ひたすらお家近辺で過ごす毎日。
カーテンを洗ったり、網戸の掃除をしたりとおうちのお手入れもしました!。

我が家では、掃除の際は換気のため玄関のドアを開けますが、
いくら暑くなったからと言って一日中は開けっ放しにすることはできません。
誰か知らない人が来たら怖いですもんね!。

お掃除しているときに感じるのですが、玄関ドアをあけると
家全体の風の通りがとても良くなります。
出来れば、エアコン代節約のためにも玄関ドアを開けて、
風を通したいところですが、やはり気になるのは防犯のこと…。

そんな時におすすめなのがYKKAPの「通風ドア」です。

ドアを閉めたまま自然の風を取り込む

内開き通風機構で防犯に配慮

ドアを閉めたまま、内開き通風機構を開くだけで、
部屋の中を換気するのに十分な通風面積が得られます。
通風部は侵入防止に有効なサイズとし、防犯にも配慮されています。

通風部の網戸には、通風量2割UPの「クリアネット」を使用

糸を標準品の6割の細さにし、通風量が2割UP(YKKAP比)した網戸です。
小さい虫もより入りにくく、お掃除もより手軽になっています。

便利な通風ドアに1日で交換可能。

玄関リフォームで通風ドアにかえれば、ドアを閉めたまま通風が可能になります。
戸締りはしながら風だけを通すことができ、
ニオイや湿気がこもりがちな玄関をさわやかな空間にします。
窓とあわせて、玄関にも風の入口・出口をつくることで、
住まい全体に風の通り道をつくることにもつながります。

通風ドアへの交換は1日のリフォームでかんたんに行うことができますよ。

詳しくお知りになりたい方はYKKAPのHPまたは当店まで!

 
—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。