こんにちわリファイン守山のラフです。

今回は和室を取り壊してリビングにされたW様邸の施工事例をご紹介します。

構造上抜けない筋交いをクロスを巻いて見せる形にし、柱も抜けなかったので残しました。(※クロス品番…リリカラ 5591)
淡いお色味でお部屋に統一感がありとっても素敵ですねー(^^♪

和室にあった押入れをアクセントクロスを貼り収納にしました。(※クロス品番…リリカラ 5254)
こちらも可愛いですねー(*^^*)
デットスペースだった右側の下はコンセントがあるのでルンバ置きに…そして上に物を置けるようにしました。
ちょっとした空間もオシャレに収納などに活用できるのって嬉しいですよね☆

こちらの床は Panasonic 1.5mmリフォームフローリング 非耐熱 USUI-TA【ウスイータ】(カームチェリー柄)を使用しております。
今お住まいのお部屋の床の上からペタペタ貼れることで、軽くて薄くて省施工(短工期)の簡単リフォームが実現できます。
床表面に抗ウィルス加工し床表面の清潔を維持。
お手入れもワックスがけなしでから拭きだけでOK!表面の光沢が長持ちし汚れも傷もつきにくくなってる優れものです。
みなさんも是非参考にしてみて下さい。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932