こんにちは。リファイン守山のなむです★
4月も後半に入りました。ゴールデンウイークも間近ですね(^-^)いつもなら何をしようか、どこへいこうかと考えるのですが、こんな時期でもあるので今年は家でバーベキューをしたり、DIYでもしようかと思っています♪
お客さまのリフォームされた完成写真などを見ていると羨ましくなり、自分の家のリフォームは無理なのでちょっとしたDIYで雰囲気を変えられないかなと思っている今日この頃です(^_^;)

さて、前回のブログでは浴室のリフォームをされたお客さまのご紹介をさせていただきましたが、「洗面所」もリフォームされたのでご紹介したいと思います。

〈LIXIL〉洗面化粧台 VJFHT-755SY

〈ニチベイ〉ロールスクリーン 遮光ソーノPN-331 チェーン式

洗面化粧台は浴室と同様リクシルから選ばれました。入り口はロールスクリーンに。床は白のイメージがあるのですが、このような色を使うのも素敵ですよね!化粧台が白なので床が黒でも暗く感じずとてもおしゃれです(^^)/

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。