こんにちは。リファイン守山のなむです★
最近は晴れたり暖かい日があるので、気分も明るくなります(*^_^*)
ただ・・・花粉のせいで目がかゆくて鼻もムズムズしているので、これから本格的に花粉の時期に突入するのが恐怖です(>_<)今の時期にくしゃみや咳などはなるべく避けたいなと思っている今日この頃です。

さて今回は、お客さまの施工事例をご紹介したいと思います。
お仕事をされることもあり事務所的な使用のため、トイレやちょっとした流し台、和室や廊下をフローリングにされました。今日はその中からまずはトイレをご紹介します。
お家の中のトイレと、外で作業されるので外から入れるトイレをご希望でした。

まずは、中のトイレへ~
↑↑床は落ち着いた色に、扉は引き戸にされました。
アウトセット引き戸:パナソニック ベリティス オーク柄

↑↑壁にはアクセントクロスを貼られたので雰囲気も違って明るく感じます。

↑↑この場所は和室の一角に壁を作って通路にしました。奥のクロスの色も優しい色合いです。そして、もともと押入れだった部分にトイレを作りました。

次は、外から入れるトイレへ~
↑↑窓を小さくしました。窓の向こうは中からのトイレになります。横の扉が外のトイレになります。
面格子付きサッシと外壁は焼き板張りです。
↑↑そしてトイレを設置しました。腰壁はパネル張りです。
パネル:アイカ タフウォール

今回はトイレをご紹介しましが、次回は流し台の新設もされましたのでご紹介したいと思います。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932