こんにちは。リファイン守山のなむです★
1月が終わったと思ったらあっという間に2月も半分まで終わりになりました。早いものです(>_<)
寒いのもあと少しの我慢ですね‼

さて今回は、カップボードのリフォームをされたお客さまの施工事例をご紹介させていただきたいと思います。
日々の生活の中でキッチンは使いやすさが大事ですね!
食器や電子レンジ・炊飯器などなにかと置くものも多いので、見た目もスッキリがいいです(*^_^*)

リフォームされたお客様のカップボードは、パナソニックの「ラクシーナ」を選ばれました。
タイルを貼られて一部だけお客様が持っておられたタイルを貼ることなりました。


カップボード パナソニック「ラクシーナ」CX40シリーズ チェリー柄
タイル    名古屋モザイク 「マシア」EK-H3070

仕上がりがチェリー柄のカップボードに黒の取っ手が合っていてとても可愛いなと思います(*^_^*)
カラーもいろいろあるので自分好みのカップボードが可能です。取っ手も選べます。
コンセントもありますし炊飯器や電子レンジ以外のものも使用できますし、ちょっとした物を置いたりできるので便利です。好きな柄や
カラーでキッチンをリフォームしてみるのもいいですね(^o^)

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932