こんにちは。
帰宅時が明るくなってきて、うれしいリファイン草津ポコです。

本日は、Panasonicの新商品『タッチレス水栓 エコカチット仕様』のご紹介です。

コロナ禍の今、なるべく水栓には触れたくないものですね。
操作レバーに触らず水を出し止めできるタッチレス水栓は、その点安心ですが、
水を出していると思ったらお湯が出てきたという事はありませんか?

カチッとクリック感で、お湯とお水の境目がわかります。

デザイン性にもこだわったオープン棚プラン

他にも「見せる収納」と「隠す収納」をバランスよく備えたプランが新たに登場。
使いやすさはもちろん、デザイン性にもこだわっています。

タイル調デザインの人造大理石カウンター

丸い洗面ボールとタイル調テクスチャーのカウンターで
可愛らしさを演出されたデザインの人造大理石カウンターは、
継ぎ目もなく、サッとふけるので、お掃除もラクです。
ユーティリティスペースがあり、メイクアイテムやスタイリング用品などを置いて便利に活用できます。

出し入れしやすいオープン収納付きキャビネット

毎日使うリネンやドライヤーなどをさっと出し入れできるオープン収納。
カウンター下にコンセントがあるので、ドライヤーや美容家電などを使うときにとても便利です。

ディスプレイを楽しめるオープン棚付きミラー

よく使う化粧品はミラー横に、細かい小物はミラー内に。
グリーンなどを飾ってディスプレイを楽しむこともできます。

様々な組み合わせがお選び頂けますが、選択肢が多いと迷ってしまいますね。
そんな時は!、以前ご紹介しましたサイトで↓↓↓カラーコーディネーションが出来ます。

https://sumai.panasonic.jp/coordination/index.html

オープン棚プランやフロートプランも選択可能になり、コーディネイトの幅が拡大。
キャビネットの扉柄だけでなく、ミラータイプやカウンターの種類も増え、
より自分の好みの洗面ドレッシングづくりができるようになりました。
ぜひ、じっくりと選んでみてください。

ちなみにポコがやってみた結果がコチラ↓↓↓。

色々選択肢があって、選びきれませんでしたー!!。

また、やってみようと思います。

 

 
—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。