こんにちは。リファイン守山のなむです★
先週から雨の日が多いですね。洗濯物は乾かないし、玄関は子供たちのドボドボに濡れた靴とカッパがほったらかし状態に。。。おまけに部活のラケットまで(>_<)部活の靴が汚いこともあって玄関は泥だらけです(>_<)
ジメジメ&ニオイも気になります!気になるのは私だけで子供たちはな~んにも気にせずですが(~_~;)
カッパだけはハンガーにかけるように言っても毎回脱いだままです(-_-)

さて今回はそんな玄関のニオイや収納についてご紹介させていただきたいと思います。

エントランスパーツ

玄関まわりのお悩み・・・下駄箱に入りきらない・玄関のニオイが気になる・スタイルにこだわりたいなど

エントランスパーツなら、玄関に納まりきらない靴以外のモノまで効率よく収納できます。

ロングブーツや長靴など
置き場所に困るロングブーツや長ぐつなども棚の高さを変えて収納できます。

ベビーカーやゴルフバッグ、スポーツ用品など
ベビーカーやゴルフバッグなど、外で使うモノは玄関の出し入れしやすい場所にあると便利です。

コート類など
玄関先でコートを収納できれば、コートについた花粉や塵をお部屋の中に持ち込まずにすみます。

エントランスパーツ:脱臭力

ハイブリッド脱臭自動運転で
玄関の不快なニオイを脱臭します。

ハイブリッド脱臭で、収納内部のニオイを24時間自動運転※1で脱臭します。

ダブルの脱臭方式で収納物から発生するニオイに対応します。

「気流がまわる」棚板設計で、収納内部の空気を大きく循環。
気流がまわりやすいように、棚板と壁面、棚板と棚板の間にもすき間があくように設計されています。

靴だけじゃなく収納物に合わせていろいろなプランを選べるので玄関がすっきりしますし、脱臭もしてくれるとニオイも気にならないので
突然の来客があっても慌てることもないのでいいですね(^-^)

私事ですが、実は「ナノイー」の脱臭力がすごいなぁと最近気づいてしまいました‼
先月から、わが家ではパナソニックの「衣類乾燥除湿器 ナノイーX搭載」で洗濯物を乾かしているのですが、夜に部屋干しをして
朝まで衣類乾燥機をつけたままにしています。閉めきっているので洗濯物のいや~なニオイを心配したのですが
部屋もニオイもなく、衣類のニオイも全然大丈夫でした(*^_^*)
この季節は外に干しても乾いたのか乾いていないのか微妙なので今は毎日衣類乾燥に頼っています。
ニオイも気にならないですし、洗濯物も乾いてくれるのでストレスフリーです!(^^)!

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。