こんにちは。リファイン草津の安岡です。

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様は、楽しい年末年始休暇を過ごされましたか。
私は置き型ハンモックの購入を諦め、
無印良品の人をダメにするクッションを購入し、
お家時間を快適に過ごすことができました。

さてさて、お待たせしました。
以前ご紹介した、S様邸の施工事例の続きをご紹介します。
NEW施工事例☆14畳の和室から大変身、開放的なLDKへ


トイレを新設しました。
PanasonicのアラウーノSⅡです。



男子用トイレ部分をなくし、収納スペースへ。


タイルのお風呂からユニットバスへ。
ユニットバスは、Panasonicのラクシーナです。
浴槽はピンク、床はベージュで可愛い色みにそろえました。
娘さんの好みのお風呂に仕上がりました。


洗面室は、収納棚を取り付け
壁紙には、皆さんご存知のウォーリーの壁紙を貼りました。
遊び心のある洗面室、、、
ウォーリーを見つけるまで洗面室から出てこれなくなりますね。

元々は、LDKとしてメインの生活スペースにされていた所を
仕事スペースに大変身。
以前使用されていた、キッチンは再利用し
キッチン前に新たに腰壁を造り受付スペースに。


待合室は、未使用だったスペースを有効活用し
着替えスペース兼待合室に変わりました。
着替えスペースの床には、ヘリンボーンのフロアタイルを貼りました。

お知らせ
令和3年1月15日(金)・16日(土)・17日(日)の3日間
リフォームフェア2021を開催致します。

お得な特典をご用意しております。
また、お得な政策のキャンペーンを
交えながらリフォームのご提案などもさせて頂きますので、
ぜひ、この3日間ご来店頂けたらと思います。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。