こんにちは。リファイン守山のなむ★です。
とうとう12月になりました。今年も残り1か月ですね!
みなさんはどんな1年でしたか?毎年あっという間に終わる1年です・・・とその前にクリスマスがありましたね☆
クリスマスもなぜか年々クリスマス感がなくなっているのは私だけでしょうか・・・?(^_^;)

さて、今回は室内物干しユニット「ホシ姫サマ」をご紹介したいと思います。
寒くて日差しの弱いこの時期はなかなか洗濯物が乾かないですよね(>_<)乾かないとどんどんたまってきますよね・・・
雨でも、夜でもサッと竿をおろして洗濯物が干せるのが「ホシ姫サマ」です。

室内物干しユニット『ホシ姫サマ』☆彡

使うときだけ、竿を降ろして室内干し洗面室からリビングまで設置できます

この「ホシ姫サマ」が主婦にはすごくいいなと思いました!これもまた、自分の家にあれば・・・洗濯が苦にならないのに(´;ω;`)ウッ…

いまや部屋干しは洗濯の常識!
季節を問わず一年中活用されています

部屋干しは一年を通じて大活躍!お出かけ中に突然の雨でも心配なし!花粉や黄砂の時期も洗濯物が安心です(*^-^*)
他にも、「天井付け・電動または手動」・「壁付け・手動」タイプがあります。

洗濯物の多い子育て家族におすすめ・・竿2本タイプ(天井付け・竿2本・電動)

少数家族やご高齢の方におすすめ・・上げ下げがラクな電動タイプ(天井付け・竿1本・電動)

少数家族におすすめ・・シンプルでお手頃な手動タイプ(天井付け・竿1本・手動)

リビングなどの窓際に設置したい場合におすすめ・・壁付けタイプ(壁付け・竿1本・手動)

使わないときは収納出来て、干すときは竿を手元まで降ろせて、最後は天井近くにあげられるので邪魔にもならないですし
乾いた後も竿は収納できるのでスッキリですね!

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。