こんにちは。コーディネーターの安岡です。

最近布団が気持ちよく、朝がなかなか起きれなくなってきましたよね。
冬になると、寒くなりすぎて布団から出るのが嫌になるので、
冬が一番苦手です。

今回は、『内装ドア』をご紹介します。

Panasonic クラフトレーベル

扉デザインは、いくつかある中から選んで頂けます。
クラフトレーベルの特徴は・・・
自分好みの扉色にお客様自身で塗ることができるのです!


「自分で塗るのは、手間だけどおしゃれな扉にしたい。」と言う方にも、
クラフトレーベルはオススメです。

ガラスも何種類もの中から選べるので好みのドアにすることが可能です。

私の好きな扉は、上記の『ネイビーオーク柄』です。
皆さんお好きな色だと思いますが、
白い床にネイビーオーク柄の扉をつけるのが少し夢だったりします。

下の写真の建具は、本当にオリジナルの扉です。

1から建具屋さんで造りました。
桟の細さ、使いたいガラス、使いたい取手をお選び頂けます。

猫を飼われていることもあり、猫用の出入り口も設けました。


ドア1つ選ぶにも、たくさん種類があります。
コーディネーターに理想のドア、空間全体の雰囲気など
伝えてくだされば、一家族一家族に合う理想の商品、
プランをご提案させて頂きます。

↓下記弊社施工事例ブログ

→施工事例とあわせてこれからのスタディスペースを考えました★

→NEW施工事例☆マンションリフォーム

リフォームするにあたりご参考になればと思います。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932