こんにちは^^

今日はお家のこととまた違ったお話です。

先日2021年新卒者研修を開催しました!

とってもフレッシュなメンバーが来年の4月より一緒に働く仲間に加わってくれることとなり

嬉しく思います。

まずは同期となる三人の自己紹介からスタートしました^^

皆さん少し緊張気味です。

自己紹介では趣味やマイブームを伺ったところ意外な共通点もあり、また仕事以外でも色々な話ができそうですね。

研修内容は今回と次回でテナントの広告看板の制作をして頂くというものでした♪

天気予報では雷&雨マーク💦

降ってくる前に現場で確認を。

会場へ戻ってからはデザインラフの作成を。

さてどんな広告看板が完成するでしょう♪

完成の様子は次回アップしていけたらと思います。

この後、隣の会場で行われていた社内研修にて挨拶をしていただきました。

全社員が見守る中で、きっととても緊張されたことと思います。

本当にお疲れさまでした!

私も若いパワーをもらってまたお仕事頑張ろうと思いました。

それでは今日も良い1日になりますように。

㈱東和不動産一級建築士事務所川口でした。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。