こんにちは、毎日お弁当のおかずに悩むようになった
リファイン草津ポコです。

時差登校をしているご近所の高校生の多さに驚いています。
いつもはHRの時間に通りかかるせいか、静かなものでしたが、
本日は、学校へ向かう生徒さんがずら~り。

元気な姿に、私も元気を頂きました!!!。


 

さて、ここ数回『買いだめできる収納』についてお伝えしていますが、
本日は、キッチン関連の部材を使ってのパントリーをご紹介します!!。

Panasonic カップボード アクティブウォール収納

開閉に場所をとらない大型の壁面収納なら、食器も食品も沢山収納できます。

Panasonic カップボード トールパントリー

お部屋をひろくすっきり見せる長尺開き扉の壁面収納で、ストックも沢山置けそうです。

どちらのカップボードにもアミカゴ付きにすることで、
足元付近の収納でも取り出しやすく収納することが出来ます。

食品庫内の浮遊カビを抑制する「ナノイー」と
湿度を調整する調湿材「しつど番」で根菜類の収納ができる根菜キーパーの機能も付けることが出来ます。

リフォームで大掛かりなパントリーを作るのは、なかなか敷居が高そうですが、
カップボードの容量を見直して、一部をパントリーとして使えるように出来れば
もう少しストック品もすっきり置けそうですね。

 
—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。