こんにちは。リファイン草津sky☆です。
今週はすっきりしない曇り空の日が多く、うっかりすると雨が降り出すという困ったお天気続きです。
窓を開けて空気を通したいけれど、開けっ放しにできない・・・。助かっているのはお花の水やりをしなくていいことくらいかなぁ。

今日は、リクシルのキッチンをご紹介。リシェルSIのセラミックトップに新色「RAPART TAUPE(ラパートトープ)」が登場しました。

リシェルSIのワークトップは、セラミック、人造大理石、ステンレスの3つの素材から、お選びいただけます。その中のセラミックが4色から5色になりました。

かっこいいキッチンに仕上げたいけれど、黒いトップはちょっと…と思われる方に、ちょうどいい色味なのではないでしょうか。
是非、ショールームで実物を見ていただきたいのですが、ただいまLIXILショールームは休館中です。ご覧いただけるようになり次第、弊社スタッフもご一緒させていただきますので、ご相談くださいませ。

コチラもご参考に。

LIXIL キッチン

詳しくはコチラをどうぞ。

—————————–Refine Information———————————

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。