こんにちは。リファイン草津sky☆です。
コロナウィルスの影響が、生活に出だしてから約2週間を過ぎました。
どこへ行くにも、何をするにも、とっても気を遣う日々が続いています。
普通に生活できるのはいつになるのでしょう・・・。
みなさんは今、何をしたいですか?
ホワイトデーに頂いたたくさんのおやつに埋もれていることにみんなで幸せを実感している今日この頃です。

さて、今回は、『Panasonic Home&Living』のホームページにご紹介したい内容を見つけました。

忙しい毎日にオススメ!ウツクシーズで時短(ジタン)洗面洗濯室 パナソニック株式会社 ライフソリューションズ社 洗面ドレッシング担当(子ども2人、夫婦共働き) 働く女性代表です
『洗面洗濯室』という考え方が、なんだかいまどきだと思うのです。

詳しくはコチラから。

間取りを考えるとき、家族みんなが使うリビングやダイニングを中心に考えがちですが、洗面室も家族みんなが頻繁に使うけっこう重要なスペースではないでしょうか。
以前は、『家事室』というなんとなく“主婦のわがまま”みたいなニュアンスのスペースもあったのですが、この『洗面洗濯室』は“みんなが使うスペースを快適に”という、主婦としては、なんとも要求をしやすいスペースを連想させます。室内干しなのに“太陽の光と風で乾かす!”なんて理想的なのでしょう・・・♪

ここでご紹介しています、『ウツクシーズをおすすめする3つの理由』。
私はこれをとっても実感しています。
洗面台の前に立つたびによごれている洗面台。何がという汚れではないのですが、ボールもカウンターも水を流すだけ。ミラーはティッシュでさっと拭くだけ。タッチレス水栓は、蛇口を触ることがないので、水栓まわりが汚れにくい。この蛇口を触らないというのは、ウイルス対策になります。

いかがでしょう。快適な洗濯洗面室、是非、ご検討ください。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

◎リファイン守山公式LINE

友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加友だち追加