こんにちは。コーディネーターの安岡です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は最近あるものにハマっております・・・
それは、なんとジグソーパズルです❕
お正月休みにジグソーパズルをしたいなと思い購入しました。
現在・・・

なかなか時間がかかりそうです。

さて、今回はA様邸の洗面化粧室のご紹介をさせて頂きます。

前回の施工事例紹介

前々回の施工事例紹介

奥様がこだわられた洗面室

洗面化粧台は、『LIXIL エルシィ』をお選び頂きました。
体重計収納があるものがいいとのことで選ばれました。

造り付けオーダー家具です。


幅や、引き出しの数など仕様は、既製品であったのですが、
奥行だけが450㎜のものしかなく
奥行は、600㎜ほしいとのことで、オーダーで造らせて頂きました。
取手でも使いたい取手を教えて頂けると、取付ることが可能です。

オーダー家具の向かいは、造作棚を造りました。
側板には、磁石がつくようにマグネットクロスを貼りました。

旦那様の仕事柄アイロンをよくかけるので洗面室にアイロンができる場所がほしいとのことでした。


ニッチを造り、棚の所にはアイロンを置けるように、
ニッチの奥行もアイロンのサイズに合わせ造りました。
アイロン台には折りたたみブラケットを取付け、
使わないときには折りたたみニッチにおさまるように造りました。
高さは、A様の使いやすい高さを現場で決めました。


Panasonicの【 電動の干し姫さま 】
・洗濯物をハンガーにかける時の仮置き
・アイロンをかけて服の仮置き
・雨が降った時の服を乾かす
いろいろな使い方をすることができとても便利だなと思いました!

その奥には、Panasonicの【 洗濯日和 】
・除菌効果
・気になるニオイを抑制する効果があります。
※湿気は他換気扇で排出

間取りを決める中でも一番洗面室のサイズやどこにモノを置くなど、細かな打ち合わせをさせて頂きました。

使い勝手がよくなったとお喜びのお言葉を頂きました。
お客様からのお喜びのお言葉を頂けることが何よりも
嬉しいことだなと改めてこの仕事をしていて実感しました。

当社では既製品にはない、
お客様の思い描いているものをご提案させて頂くことができます。

来週3/14()・3/15()リフォーム相談会を実施いたします。
こんなことできるのかな? あんなことできるのかな?
リフォームについて詳しく知りたいと言う方は、ぜひお越しください。
—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

◎リファイン守山公式LINE

友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加友だち追加