新年、あけましておめでとうございます!。
お正月気分にすらなれなかったリファイン草津ポコです。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年末、クリナップの営業さんが来てくださいました。

デビュー以来、不動の人気を集める
洗エールレンジフードととってもくリーンフードに待望の新色がでたとのこと。

キッチンの印象をキリッと引き締める落ち着いたブラックが登場。

とても素敵ですね!。

取手や食器洗い乾燥機まで”黒”のコーディネート

クリナップの営業さんが下さった資料によると、
キッチンのトレンドを振り返るとツヤありブラックで普及、
シルバーの定番化、ホワイトの追加、そして今回おススメの
ツヤ消しブラックと進化してきたとのこと。

世界的なインテリアトレンドでも、
シックで高級感あるツヤ消しブラックは注目色なのだそう!!。

ナチュラルな木目扉やシックなステンレス扉、セラミックワークトップに映えるブラックは効果絶大。レンジフードに限らず、水栓や取手、さまざまなパーツが選べることでキッチンの魅力は一段上の世界になること間違いなしですね。

ステディアにもブラックライン取手が新登場したとのこと!
ご興味のある方は、お問い合わせくださいませ。

さて、今週末にはリファイン守山、リファイン草津にてイベントを開催いたします。
私ポコも、のぐまるさんと同様 豚汁係でプレッシャーを感じておりますが、
皆様のお越しをお待ちしております。

 
—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

◎リファイン守山公式LINE

友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加友だち追加