お料理は好きだけど、後片付けはそうでもないリファイン栗東ポコです。

ご飯が美味しい季節になってきました。

汚れが落ちやすく、傷にも強い新素材。
最初のキレイが長く続く。

お料理する際、シンクの汚れは気になりますよね!。

油汚れやコーヒー、紅茶、お醤油などの日常的な汚れや、
気がつけばついている水アカなど様々です。

パナソニックのスゴピカ素材は、はっ水・はつ油成分を配合しているので、
水アカやしょうゆなどの日常的な汚れも、洗剤を使わずに水を含ませた
スポンジやふきんでキレイに落とせます。

  • 水アカ除去性能の比較
    水アカ付着一週間相当・シンク底面サンプルにて比較。
  • 着色除去性能の比較
    しょうゆ付着一週間相当・シンク底面サンプルにて比較。

鉛筆硬度9Hの素材で傷にも強い

ラクするーシンクは、鉛筆硬度9Hの硬い素材を使用。
さらにシンクの底面には、傷がつきにくく目立ちにくいエンボス加工を施しています。

ラックやネット(オプション)でシンクを広びろ使える

洗剤ラックをタテヨコ自由に置けるので、シンクを広びろ使えます。
専用のスラくるネット(オプション)を使えば、さらに調理スペースが広がります。

段差を少なくした形状でお手入れしやすい

❶スキマがないから、さっとひとふき。
汚れがたまりやすいシンクとカウンターの間にスキマが
ないから、さっとふくだけで、キレイが保てます。

❷汚れがたまりにくい排水口。
排水口もシンクと一体成型で汚れがたまりにくくなって
います。

❸ゴミが集めやすく、捨てやすい。
アミカゴはゴミが集まりやすく、捨てやすい形状です。
目皿も取り外して洗えます。

ダストラックを使えば、調理中のお片付けがラクラク。

ダストラックをスラくるネットとあわせて使えば、
野菜くずなどのゴミが調理しながらキレイに片付けできます。
デッキ部分に置いても使えます。

※ダストラックとスラくるネットはオプションです。

カラーは3色ご用意

シンクの底面には傷がつきにくく目立ちにくいエンボス加工をしています。

ーーー

片付けがラクになると、いろんなお料理を作りたくなりませんか~?

 

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

リファイン栗東栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

◎リファイン守山公式LINE

友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加友だち追加