こんにちは。

リファイン草津のゆりんこです☆

リファイン草津はおかげさまで一周年を迎えます。

これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

一周年を迎えるにあたって、感謝を込めてリファイン大感謝祭を

明日からの2日間(土)・(日)開催させていただきます。

『リフォームを考えているけど、増税もあったししばらくはなぁ・・・』

というお考えの方、必見です!!

増税後の今、一番お得にリフォームができるチャンスなんです!

寒い季節が来る前に、次世代住宅ポイントを活用して備えておきませんか。

給湯器は、冬が来る前に取り替えましょう!

10年以上前の給湯器をお使いではありませんか。

壊れていないのに取り替えるのはもったいないと思いがちですが、

壊れてからでは遅いのです。お湯をよく使う寒~い冬場は1年で最も

給湯器が壊れやすい時期なんです。

しかも、在庫状況によってはすぐに取替えができない。

納期優先になる為、機種をじっくり選ぶことができなくなったりします。

そうなる前に是非この機会にご検討ください♪

内窓でお部屋ぬくぬく♪

●窓からのすきま風が冷たい。

●毎日の結露の掃除が大変。

●部屋がなかなか暖まらない。

そんなお悩みの方!窓を変えてみませんか。

今ある窓にプラスするだけで!!

新たに生まれる空気層がポイント

「インプラス」を取付けることで、今ある窓との間に空気層が生まれます。これが壁の役割となり、断熱効果や防音効果を生み出します。

樹脂製内窓

樹脂の熱伝導率はアルミに比べて約1/1000、外気の温度に左右されにくく、断熱効果、防露効果を発揮します。

イラストイラスト

こちらの過去のブログも参考にしてみてください。
↓    ↓    ↓    ↓    ↓
今ある窓に 『プラス』 するだけで?!

    ~感謝祭特典として~
お申し込みは不要ですので、お気軽にお越しください♪

スタッフ一同お待ちしております。

—————————–Refine Information———————————-

***ごあんない***

↑↑ 詳細はクリック!!

10月はリファイン周年祭♪
お得な特典たくさんでお待ちしております!

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン栗東栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

◎リファイン守山公式LINE

友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加友だち追加