こんにちは☆リファイン草津のゆりんこです。

早いものでもう梅雨の季節ですね◊◊◊今年の梅雨入りはいつになるのでしょうかね。

さて本日はイベントのご案内をさせていただきます。

明日からの8日(土)・9日(日)10:00~17:00 2日間パナソニック栗東工場にて住宅リフォームフェスタ2019を開催します。

リファイン草津店舗では、リフォーム相談会として知識豊富なスタッフがお店にもお待ちしております!

水まわりの最新機器展示コーナー、トイレや給湯器もございます。
実際の機器に触れながら使い心地をチェックしてみてはいかがですか。
機器の入替えから間取り変更まで具体的にプランニングいたします。

その他にもIHクッキングヒーターを使って実演調理をしたり、お楽しみコーナーでは予約制ではありますが親子でジェルキャンドルを作れたりと・・・。とっても楽しいイベントをご用意しております^^     ※予約がうまり次第受け付け終了します。

昨年の栗東工場での様子です・・・。→ こちら**

毎年本当に多くのお客様にご来場いただいております。
増税前のラストチャンス!是非この機会に・・・。お気軽にお越しください。

—————————–Refine Moriyama & Ritto Information———————————-

***すべてのお問い合わせ***
守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528
メールでのお問い合わせはこちら

栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211
メールでのお問い合わせはこちら

草津市野村2丁目10-26 ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932
メールでのお問い合わせはこちら

◎3店公式ホームページはこちら

◎リファイン守山公式LINE
友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加

**************