こんにちは!
デザイン企画室きどです^^

いつの間にか9月に入っていたと思ったら
もう3分の1が終わりましたね(@Д@;)
だいぶ涼しくなりましたが、まだまだ日中はエアコンがないと苦しいですね。。

さて、本日は新しい施工事例を2つUPしたのでご紹介します!

Case78 明るく開放的なリビングで過ごすセカンドライフ

山間にお住まいなので、冬の寒さがつらいということでした。
そこで断熱性能をあげるため、窓には内窓を設置しました。

キッチンの床面だけに、汚れや水に強いフロアタイルを採用。

その他、玄関やリビングの一面に貼られたエコカラットや
天井までのガラス張りの建具などなど
見どころ満載でお届けしております^^

気になる事例は・・・こちら へ!

Case79 間取り変更で叶える 家族それぞれの「好き」がつまった家

水まわりやLDK・子ども部屋など全面的にリフォーム。
インテリアスタイルには家族それぞれの希望を反映。
こだわりの空間ができました。

私も実際、完成後の現場を見させていただきましたが
ご家族それぞれのこだわりがぎゅっとつまっていて
素敵なリフォームが出来てよかった~!と思いました^^

気になる事例は・・・こちら へ!

ぜひ両方じっくりとご覧くださいね♪♪

その他の事例はこちらからご覧ください(^^)

 

 

—————————–Refine Information———————————-

***ごあんない***

↑↑詳細はクリック↑↑

9月は2店それぞれがリフォームイベントを開催♪
ぜひご来場ください^^

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン栗東栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

◎リファイン守山公式LINE

友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加友だち追加