こんにちは!
デザイン企画室きどです。

先日リフォーム工事が完成したばかりの草津市の中古物件。
来週末に販売会・現場見学会を行うとのことで
現場を見に行ってきました~!

周りの道も広めなうえ、結構便利なところにあり、立地はなかなかです。
自他共に認める方向音痴な私でも迷わず到着しました!(`ω´)ドヤッ

まず玄関。

大きなシューズクローク、家族みんなの靴を収納できそうです。

リビングからも玄関からも入ることの出来る和室。
畳は表替え済みなので、新しい畳の匂いがしていました^^

キッチンはIHを入れ替えされたようです!
対面キッチンなので、使いやすそうです。

さてさて、お次はコーディネーター三好のこだわりポイント。

<BEFORE>

<AFTER>

収納とカウンターを設置されました。
背面のクロスは黒板クロスを採用。
ご家族への連絡事項を書いたり、アクセントに絵で彩ってみたり、思い出の写真を貼ってみたり・・・使い方いろいろ。
窓辺から光が差し込むカウンターではPCで作業したり、ちょっとしたスタディスペースとして使うこともできます!
宿題をする子どもを料理しながら眺められますね^^

キッチン前の腰壁には、アクセントのタイル。
マットな質感のタイルと木材(シナ合板)を組み合わせ、柔らかい印象に仕上げました。
白いタイルが雰囲気を明るくしてくれますね♪

ダイニングのペンダントは黒板クロスに合わせた黒色を採用しました。



こんなリビングだったら素敵だなぁ~、どんな家具を置いたら合うかな?と
妄想しながら、家中見学させていただきました^^

草津市で中古住宅をお探しの方はぜひ一度見学にお越しください♪

販売会&現場見学会のお知らせ

7月27日(土)28日(日)各日10:00~17:00
場所:草津市草津町1645-135(草津図書館ちかく)

予約不要で期間内はいつでもお越しいただけます。
ぜひお越しください!

今回お時間の都合が合わないけど、どうしても見に行きたい!
という方もよければご連絡ください^^

見学会の詳細・リフォーム内容など
詳しくはリファイン草津までお問い合わせください。

****

最近暑くなってきたので、寝る時は部屋中のドアを開けっぱなしにしているのですが
早朝になるとリビングからの「おーい、ごはんまだー?」の声で目が覚めます。。
おかげで最近の朝は早起き(+_+)。○

(最近ぽっちゃりぎみの犯人)

これを機に「朝活」とやらを始めようかな。。
ではでは、以上きどでした!

 

 

—————————–Refine Information———————————-

***すべてのお問い合わせ***
守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528
メールでのお問い合わせはこちら

栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211
メールでのお問い合わせはこちら

草津市野村2丁目10-26 ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932
メールでのお問い合わせはこちら

◎3店公式ホームページはこちら

◎リファイン守山公式LINE
友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加

**************