こんにちは。リファイン草津sky☆です。

まだ、梅雨あけしませんね。もう少し、こんなお天気が続くのでしょうか・・・。

先日、ご紹介したアメリカンスタイル、今日は『アメリカンカントリー』を。
今はかっこいいアメリカンのほうが主流で、以前ほど見かけなくなった気がするのですが。
キルトの手芸などが好きな方は、かわいいカントリー調がお気に入りなのではないでしょうか。

開拓時代のアメリカを思わせるログハウスのような空間にパイン材など優しい雰囲気の家具を合わせる「アーリーアメリカン・カントリーアメリカンテイスト」。木の温もりを感じるインテリアですね。ギンガムチェック柄やパッチワークキルトなどを使うと、さらにそれらしい雰囲気になります。

家具や小物を使うのが、お手軽な方法なのですが、思い切って無垢のフローリングなんていかがでしょう。
ぐっと、本物のアメリカンな雰囲気になるのではないでしょうか。そして、使えば使うほど味が出る。
何年後かの、レトロなカントリーアメリカン楽しみですね。
先日も無垢のフローリングがいいかどうか、スタッフとじっくりご相談されているお客様がおられました。
いろんな可能性を、考えてお話しされていて、とても楽しそうでした。

リファイン草津のお店には、無垢のフローリングの展示コーナーがあります。
そして、お店の入り口は、木のぬくもりを感じてもらえるキッチンになっています。
シンプルナチュラルなかっこいいお店なのですが・・・、作り付けの棚など、もしかするとカントリーアメリカンに模様替えできちゃう???くらい、イメージしやすいお店になっています。

ぜひ一度、ご来店くださいませ。
—————————–Refine Information———————————-

***すべてのお問い合わせ***
守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528
メールでのお問い合わせはこちら

栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211
メールでのお問い合わせはこちら

草津市野村2丁目10-26 ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932
メールでのお問い合わせはこちら

◎3店公式ホームページはこちら

◎リファイン守山公式LINE
友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加

**************