9月になりました~
パジャマを長袖Tシャツにした、こうほう@まっちゃんです。

まだまだ暑い日が続きますが、心なしか、朝夕は涼しいような。
皆さん、夏のお疲れが出ないよう、体調管理に気を付けてくださいね。

さて、9月のイベントをご紹介します。
お得意様には、もうチラシがお手元に届いたかと思います。

秋のリフォームフェア in 栗東芸術文化会館さきら。
9月9日(土)・10日(日) 10:00~17:00
※クリックすると大きくなります。
※クリックすると大きくなります。

栗東芸術文化会館さきらの1階、展示室に、
パナソニックのキッチン、バス、洗面、トイレなどを展示。
これからの季節に向かって、
断熱効果のある「内窓」なども展示しています。

そして、特に見ていただきたいのは、
リファイン守山・リファイン栗東の両店が施工した、
今までの施工事例をパネルにして展示しています。

”わが家と同じような”事例が必ずあるはず!
間取りの変更、機器の入れ替え、デザイン、色や素材、
金額まで表示していますので、より具体的に、
リフォームがイメージできます。

一戸建てだけでなく、マンションの施工事例もあります。
お気軽に、のぞきにきてくださいね!

皆さまのご来場を、お待ちしております~