こんにちは!
リファイン守山てらだです^^

暗くなるのが早くなりましたね〜!
運転など気を付けないとですね!

本日は「照明器具」についてのお話です!
今回ご紹介するのは「オシャレ照明」。
インテリアコーディネートにプラスしたいおしゃれ〜な照明を
私の独断で、色々厳選してご紹介いたします(^_^)

1.ODELIC セルフメイドペンダント(No. OP252567LD)

ビーズやドライフラワーなどお好みの小物を入れてオリジナルランプが作れる
という新感覚のペンダントライト。
店舗のディスプレイはもちろん、住宅のインテリアに抜群です!
中に入れるものによってまた雰囲気が変わるので、季節によって入れ替えたり・・
オシャレなお部屋にこだわる方にはおすすめです。

2.ODELIC デコウォールライト(No. OB255158)

絵画を飾るように壁面に浮かび上がる光。
写真は小鳥をモチーフにしたウォールライトですが、他にも花や草などの
植物をモチーフにしたものもあるので、お好みに合わせてチョイスできます。

壁にやさしく浮かぶ光と影がおしゃれですよね!
ちなみに・・・外壁に取り付けるタイプも。

わんちゃん・にゃんちゃんのシルエット!可愛いです(^-^)

3.DAIKO Kirameki ペンダントライト(No. DPN-40261Y)

透明の吹きガラス越しに見える木がナチュラル感を引き出します。
シンプルな見た目がお好みの方におすすめです。

4.KOIZUMI グラグジーリングシーリングライト(No. AH42698L)

スタイリッシュモダンなインテリアに似合う上質かつ華やかなクリスタルの輝き。
クリスタルを上下ふたつのリングで挟み込んだデザイン。

調光可能タイプなので、シーンに合わせて雰囲気を変えられます。

5.Panasonic 小型ペンダントライト sou・souコラボ(No. LGB15361)

日本の伝統工芸品をモダンデザインにより蘇らせ、新たな日本文化の創造をコンセプトとして
たちあげられた京都のブランド「sou・sou」さんデザインの照明。

「十数(そすう」と名づけられたこのポップな数字のデザインは有名です。
私も以前、流行のものやオシャレなものを良く知るコーディネーター柏木さんに
このブランドを教えてもらい、可愛いなぁ~と思っていました^^
まさかパナの照明にも登場するとは・・・!

すずしろ草が描かれたデザインのものもあります!
清楚で爽やかな印象になりますね。

6.Panasonic 小型ペンダントライト 美ルック(No. LGB10425LE1)

北欧ハンドメイドガラスをモチーフにしたデザイン。
カラーは渋めで、ヴィンテージ感をプラス。
本来の色味をより美しく引き立てる美ルック照明です。

3色をこんな風にランダムに吊るすのも可愛いですよね^^

さて、たくさんご紹介しましたが、いかがでしたか?
照明でお部屋の雰囲気を一新してみませんか?(^-^)
気になったものがありましたら、ぜひお問い合わせくださいね~!
ではでは!