はじめましてicon12
あすか と申しますicon12
社会人2年目 今年の4月からリフォーム・新築のコーディネーターとしてリファイン栗東駅前のスタッフに仲間入りしましたicon16
ん?もう10月も終わるよって?
・・・(^▽^)
朝夜だけでなく、昼も寒くなってきましたねiconN11
今年は秋がちゃんとある!秋服が活躍してる!と喜んでいます。
・・・(^▽^)
文を書くのが苦手で、今まで避けていたんです!
御挨拶遅くなりましたicon10
ちなみに文を書くのは苦手ですが・・・
家の完成イメージを分かりやすくお伝えする パース↓を描くのは好きなんです!

LDパース


つたない文章をこーゆーツールで補いつつ、皆さんに分かりやすく、ステキな家づくりのヒントをお伝えできたら・・・と思いますiconN36
これからよろしくお願いしますiconN36icon12