昨日は、ものすごい夕立でしたねicon03
ちょうど、小学4年生の息子の帰宅時間で、雷icon05が鳴るたびに、『ギャーキャー』と叫びながら帰って来ました。
息子の怯えように笑い飛ばしていましたがkao_22、ほんとに近所に落ちたらしく、命からがらといった状態だったんだと、あとで知りましたkao_5 ごめーん・・・。
娘は、自宅で、怖い怖いと布団にもぐって、そのままスヤスヤお昼寝してしまい、娘の方が肝が据わってますkao08
こうやって、どんどん涼しくなって行くんでしょうねmomiji 
秋は、学校、幼稚園、地域の運動会や息子のサッカー大会と忙しくなりそうです。
さて、我が社 ㈱ 東和不動産もおかげさまで25周年を向かえ、この秋 『ありがとうキャンペーン』を させて頂いていますが、
リファインも誕生30周年ということで、本日9月8日、明日9月9日と
大阪のツイン21ビル 1Fアトリウム・パナソニックセンター大阪&大阪パナソニックリビングショールームで、
リファイン誕生30周年 近畿地区リファインの合同フェスタを開催致しております。
そして、明日9日は、滋賀地区のリファインショップでバス見学ツアーが実施されます。
店長 正木と 私 K岸は、そこに同行致しますので、
また改めて バス見学ツアー、合同フェスタの盛況ぶりをお知らせ致しますiconN27
この春、登場した パナソニック キッチン NEWリビングステーション、
ラクッキングや更にエコになったエコキュートや バスにトイレなど、見たいものがたくさんあります目 
そして、お楽しみ企画も満載らしいので、とっても楽しみですicon14 
それでは、行ってきま~すバスiconN30