朝から寒いと思っていたら
雪が降ってきましたicon04
積もりそうにはないですが冷え込みますicon11
さて~ 今日はバレンタインデーですね
私としては やれやれface07 という感じです
なぜなら・・・ 
”一晩で大量生産”face08 を課せられるからです
今の中高生は友チョコは手作りが基本

作れないicon10 時間がないicon10 娘達は←姉妹で
前日になって 「どうしよう・・・kao11」が始まり
・・・結局

我ながらよくがんばったiconN04
2人はせっせと重箱に詰めて持って行きました
お昼休みにみんなで持ち寄って食べるそうです・・・イイよねicon11
来年はお休みさせてもらえるとか~icon12
2人とも受験だから・・・ それはそれで大変そうkao12