今年は夏が長く水泳秋が短いそうですkao03
朝晩は少し気持ち涼しくなって来ましたが
お昼間はまだまだ容赦ないですねicon01
さて、先日大阪城ホールに
ディズニー・オン・アイス
を見に行って来ましたface05
見に行く予定のある方はネタばれになりますので
以降見ないで下さいねkao10(HPで動画も公開されてますがicon10)
今年は日本公演25周年だそうですface01
カーズ・リトルマーメイド・ライオンキング・ティンカーベルの世界を満喫しましたface02

世界中60カ国の国で公演されているそうで
やっぱりディズニーの人気は凄いですねface05icon12

大阪城ホール入口前の広場の出店で
グッズが飛ぶように売れていましたface03
ティンカーベルのマグカップやフラッシュマグカップに
カキ氷を詰めたものが暑さも手伝ってか大人気でアイス
でも値段を見てびっくりiconN04
2,000~2,500円しておりました確か…kao08
後ろ髪引かれながら、何とか持ちこたえface07
買わずに城ホールへkao08
会場は冷んやりicon04
真夏の酷暑日でしたが、羽織るものが1枚あってちょうど良い感じでしたface01

ライオンキングface03↑後ろの席にもかかわらず大迫力ですface02
やっぱりいつも期待以上です花束
ディズニーリゾートははるか遠くにありますが、行けた気分になりましたkao06icon12
ミュージカルのように目の前で見られると迫力があっていいですねface10

フィニッシュですface02↑画像ボケていてスミマセンicon10
ミッキー、ミニーはもちろん、アリエルも~、
ティンカーベルは空を飛んでおります~
幸せな気分で外へ出るとicon01涼しい会場から一転
酷暑が待っていました~kao01icon10icon10
ティンカーベルのマグカップを横目で見ながら
大阪城ホールから逃げるように(笑)離れたのでしたkao08icon10

参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ