さんでんですアイス
体調などくずされていませんか?
マダマダ暑い日が続いていますがiconN03
夏のおわり・・・・
ちょっと切ない気分になりますよね
そんなこんなで引っ越しましたトラック
まるごと  一体化してますが、トラックの荷台に載っているのが事務所です

夏休みの間に、同じ団地の同級生が都会の方へ引っ越していくような
切ない一幕ですよねicon11icon11
違いますか? わたしこういう経験ありませんけど・・・
別れがあれば出会いもある
早速 プレハブ邸跡地で 新築始めました禁止
今度はしっかりしたお家icon12iconN36

新学期を前に、お母さん情報で2コ上のお姉ちゃんが引っ越してくるらしい
ワクワクするような一幕ですよねいちごいちご
違いますか? 建売住宅ですけど・・・
ひと夏でこんな
人間模様が垣間見えた
甲南寺庄の分譲地でしたface02
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ