こんにちは むとうですkao05
今日も朝からあつ~いicon01一日です
さて・・・私の住む地域では7月から”ゴミの出し方が大きく変わる”
ということで、先週までコツコツと要るもの要らないものの分別をして
せっせと処分していましたicon16
別に今捨てなくても・・・というものまでこの際!!
と、あれやこれや運びましたicon16 
結果・・・
浴槽のふたをなくした我が家の入浴はシャワーのみicon11
体重計をなくした家族は何の縛りもなく食べ放題icon11icon11
そして・・・
一番捨てなくてはいけなかったスキーの板が何本も部屋の片隅にkao11
私の中で「捨てるもの」の基準はどこにあったのでしょうか・・・
きっと体重を気にしないシャワーだけの生活にも慣れていくのでしょうね~kao08
 

店内の観葉植物の鉢から
 ・・・なんか生えてきました
 きれいな花iconN06 それとも、おいしい実でもなるというのiconN06
 ”ただの草” の
 基準もわからなくなったようですface07
 
 
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ