ちょこっと、お久しぶりな、こうほう@まっちゃんです。
「いつになったら、スタッフ紹介してくれはるんですか~?」
と言う声にお応えして・・・face01
まずは、この方からでしょう。
この方をはずしては、進めないというか・・・kao07
最近、健康を意識し始めてる、ブチョーです。
自他共に認めるメタボなブチョーですが、そもそもの原因は前職にあるらしいんです。
ブチョーの前職は・・・意外にも?ツアーコンダクター 飛行機 新幹線
語学にも堪能らしく、イタリアにも住んでいたことのあるという、
めっちゃカッコいい、グローバルなブチョーなんですよ~kao01
(・・・そんな風には見えませんけど・・・??)
海外旅行にも添乗することもあり、不規則な生活は免れなかったとか。
背も高いブチョーですが、そうこうするうちに段々とお腹まわりに脂肪が・・・kao06
そんなこんなで、現在に至るらしいです~kao03
さてさて、そんなブチョーですが、先日からうれしそうに?くわえてるものがあります。
「電子タバコ」 icon15
 
見た目は本物のタバコとほとんど同じですが、
吸えば先が赤くなり(左)、白い ”煙” が出て(右)くるんです~。
まさに、リアル喫煙というか、吸った気分にさせるタバコなんですよ。
実は、この”煙”は水蒸気で、味があるらしいです。
カートリッジの成分が内蔵バッテリーの熱で温められて水蒸気になるんですって。バニラ味やらフルーツ味、といったテイストがあるんやとか → こちら
ちなみに、部長の電子タバコは1万4千円やったそうやけど、
いろんな銘柄?があり、値段も、味も、違うらしいです・・・・銘柄って! kao01
交換用カートリッジを買うというランニングコストがあるけれど
禁煙をしたい人に、密かに人気らしいですよ kao10
さて、ブチョーは、健康のために禁煙できるんでしょうか~
そうそう、ブチョーの引き出しには、こんなものも入ってますiconN04

「粉末の青汁」kao08
これを飲むと調子がいいんやそうです。
ただし、飲みにくい・・・牛乳に溶かして飲むと飲めるらしいけど、
それが、めんどうなので時々しか飲めないとか・・・・あかんやん~kao11
なかなか健康オタクになりきれないブチョーですが kao06
ひそかに?ジムへ行こうとしてるようです・・・・仕事が忙しくてなかなか行けないって・・・?
がんばってくださいよ~
いよ~っ! 中年の星~iconN08
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ