はじめましてkao01
ペコと申しますiconN08
4月よりリファイン栗東駅前で働き始めましたicon14
店長をはじめ、優し~いスタッフの皆様に教えていただきながら、
ご迷惑もおかけしつつ、何とかやってますiconN07
先週は少し冷え込んでいましたが、
やっと暖かな春の陽気となりましたね~iconN13
衣替えを早くしなくちゃiconN04と思いつつ、
なかなか手がつけられないでいる私・・・icon10
皆さんはもう済ませられましたかiconN05
大量のセーターや厚手のコート類をクリーニングに出して
早くクローゼットをすっきりさせたいicon12
でも、この時期っていつも着る服がないのはなぜ?kao08
いったい去年は何を着ていたのかしらん?
加えてこの冬3キロも太ってしまったので、制服もとってもきついんです・・・icon11
夏に向けて必ずやダイエット成功させて見せますわicon22


参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ