みなさんこんにちは~ 
こうほう@まっちゃんですface01
今年のサクラは開花が早かったとか。
みなさんは、お花見はすませましたか~?

先週、もう散ったかな・・・と思いながら、行ってみた、
笠原町のサクラ並木ですiconN10
右手に野洲川、向こうに見えるのは、琵琶湖越しに比良山。
市民のいこいの場でもある、サクラの名所ですが、
リファイン守山にとっては、ちょっと思い出深い場所ですkao_13

なぜって、リファイン栗東駅前の店長が、入社したとき、
ここで、お花見兼歓迎会を開いたんですよ~
仕事が終わってから、みんなで集まったのですが、
昼間は暖かいのに、寒くて、寒くて~kao_15
それに、ライトアップのライトが少なくて、
だんだん暗くなっていくしね~
みんなの顔も見えへんし、ごちそうのお弁当も見えへん、
ビールは冷たいし・・・kao_9
そんな試練の?歓迎会も、今では懐かしい思い出ですねkao_22
栗東駅前の店長も、元気で頑張ってはりますよiconN04
さて、先日、てる~店長がお知らせしていた、
リフォーム現場見学会を、下記の日程で行います。
4月20日(土)・21日(日)
10:00~17:00 

ところ:守山市守山6丁目
滋賀銀行北支店の駐車場の近くです。
地図や詳細は折込チラシを、よ~く、ご覧くださいね。
お近くのみなさん、ぜひお越しくださいませ~kao_22
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ