こんにちは、ゆめママです。face02先日、会社の研修で、「人にもっと自分をしって
もらわないと信頼をして頂けない。」と言う一辺があり、なるほど・・・初対面お
客様は私を何も知らない。kao06大事なお金を払ってリフォームするのは信頼で
きる相手じゃないと・・・。と当たり前ながら、考えさせられました。icon10


こうやって何回かブログをみて下さっている、リフォームに興味をもっているお客
様も私が何者かわからない人ばかりです。face06改めて遅ればせながら自己紹
介をさせて頂こうと思います。face01


  ゆめママこと・・・上 恭代(うえ やすよ)  41歳kao05  
            社歴12年(リファインのゴット姉ちゃんと言われる程、お局     
                   化してます。) 


  家族・・・・・・・・・母・長男(中学3年バレー大好き)・愛犬ゆめ・私の4人家
            族(父:4年前に他界・夫:いません)kao08

  昔の私・・・・・・滋賀県立草津東高校卒業・服飾専門学校卒業。icon22
           DCブランド全盛期に青春時代を過ごした私は、ヨウジヤマ
           モトにあこがれ、阪急百貨店「Y’S」に勤務。iconN29


  今の私・・・・・・事情があり実家に戻り、子供が3歳になってから、今の東和
           不動産にお世話になりました。icon01


  趣味・・・・・・・・体を鍛える。(ジム通い) icon16 
  業務実績・・・・*二世帯住宅のための2階増築・若夫婦のキッチン・リビン
            グを増築。iconN33
           *マンション全面改装。キッチン・トイレ・洗面・お風呂の入
            替・間取の変更・インテリアコーディネートの提案。icon12
           
             HPの最初に出てくる赤いOPEN型キッチンもプランさ
             せて頂きました。icon14
           
           *築100年以上の古民家全面改装のリフォームのプラン
            提案。インテリア・外壁屋根コーディネイト。icon01
   資格・・・・・・インテリア・コーディネイター・二級建築士・宅地建物取引主
           任者(宅建は試験合格のみで登録してません。)kao12
   あだな・・・・うえちゃん・ゴット姉ちゃんface03face07face03
   
   好きな食べ物・・・太巻き寿司(海鮮)・すきやき・ミルフィーユ・チョコレート
              etc・・・とにかく何でも食べます。iconN04
   好きな言葉・・・・「人生に絶望なし、如何なる人生にも絶望はない。絶え
             まざる努力と強い意志があれば必ず道は開かれる。」kao03
             著/中村 久子
   少しは私の事をわかって頂きましたでしょうかiconN06次の会でもう少し詳しく
   お話させて頂きます。これからもよろしくお願いいたします。face01
  

 


参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ