こんにちは。Kぎしですkao_21
梅雨入りしたのに、全然雨が降らなくて、
農家を困らせているそうですね。
うちの、家庭菜園も朝に水まきをせずに出かけたら、
夕方葉っぱが全部しおれていて、急いで水撒きしました。(一部再生せずですkao_20
今日の雨は恵みの雨になりそうですねkao_22OK
さて、3LDKの分譲マンションに、親子4人で暮らすKさま。
子どもの成長と共に手狭になり、築9年の中古住宅を購入されました。

 
施工後 ダイニングキッチン
たれ壁を取り払って、よりオープンなキッチンに。
ダイニング側に引き戸の収納(飾り棚)が付いていて、
ごちゃごちゃしがちなキッチン周りの小物がスッキリ。
ダイニング側にもコンセントを取り付け、
ホットプレートや電磁調理器、
携帯電話の充電など、便利につかえます

 
リビングステーションキッチンNEW Sクラス 
スマートステップ対面 エクセルミディアム色
IHクッキングヒーター、食器洗い乾燥機を設置

 
スマートステップ対面というのは、ダイニング側から、
水栓の手元が隠れて見えない、話題の新製品です
収納庫は、ドアを中央の飾り棚のほうに、
スライドさせて使えるようになっています

いかがですか~?
では、次回は、キッチン以外の水まわりをご紹介しますね。
参加しています↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ