オッホン! 
こうほう@まっちゃんですface01
いよいよ、始まります。
1月24日(土)・25日(日)
「住まいの初夢フェア2009」 
in パナソニックリビングショウルーム

ぜひ、ご来場くださいね! お待ちしています!




さて、久々に、スタッフ紹介をしますね。
といっても、ワタシの独断と偏見で、勝手に、気ままに、紹介しますのでface06
真偽のほどは、本人に確かめてくださいね kao05
ではでは、今回は営業&コーディネーターの、こはま女史iconN10
☆ 生まれ
  丹後半島のとある町。本人いわく、
  「冬はいっつも曇ってるし、晴れててもすぐに天気悪くなったりする、
  暗~いとこ。とても明るい人は育たへん!」
 ・・・やのに何ゆえ、何が、あなたを、そんな明るい人にさせたんです~?
☆ 好きな食べ物
  「ビール!」iconN23
 ・・・だから、食べ物!、って言うてますやん~
☆ 嫌いな食べ物
  「思いつかない・・・ビール飲んだら、何でも食べられるし!」
  ・・・はいはい、とにかく、ビール!お好きですkao01
☆ 好きな音楽
   マイブームは、エグザイル!  「すごい、ええねん~」
 ・・・とにかく、車の中でもずっと流れてます。
   それと、正木店長のオリジナルCDも?
☆ カラオケでよく歌うのは
   徳永英明の「VOCALIST」シリーズかな。
 ・・・演歌からポップス、懐メロから最近の歌までジャンルは幅広いです。
    「天城越え」を歌って、落したおじさまがいたとかいないとか・・・kao10
☆ 特技  その1
   若者とすぐに友達になれること
 ・・・もう、あきれるくらい?若者とコミュニケーションをとるのが上手いkao10 
   なんで~?
☆ 特技 その2
   職人さんとすぐ仲良くなれること
 ・・・建築の現場が大好き。ちっさい体で駆け回り、
   あるときはおっさんのように?
   あるときは、まかないじょうずな母のように、働きます~kao10
☆ 特技 その3
   子どもとすぐ仲良くなれること
 ・・・保育士になりたいと、保育系のの短大に通っていたらしいface02 
   なので、赤ちゃん、お子ちゃまをあやすのは、めっちゃ得意~
☆ 特技 その4
   料理が手早く、すっごい、上手い
 ・・・飲んべぇゆえに、酒の肴は任せてOK! 
   老後は、居酒屋 「こはま」 の看板おかん誕生か~? 
☆ 特技 その5
   動物病院のコーディネートは得意かも~
 ・・・犬3匹、猫2匹のお母さんです いぬねこ
   現在進行中の現場が、動物病院3軒目ですよ~! 
  
☆ 特技 その6
   年齢より、若く見える!
 ・・・ちっさくて、かわいい、こはま女史iconN10
   どこに入るねん?って言うくらい、ビールiconN23大好きで、
   飲むとしみじみ語るという、おっさんっぽいオバサマですがkao01
   にくいほど? いつも若く見られますkao07
   いや、ホンマに、若いですわ。
   けどね、意外にも、かわいい2歳の孫持ちですのよ。
   ・・・バラして良かったっけ? kao05
明日、明後日のイベントでは、お客様の案内や、リフォーム相談会、
こはまさんは、大いに活躍します。
イベントもいっぱい、もりだくさんにあります。
こはまさんに会いたい方も、ぜひ、ご来場くださいませiconN04
参加しています↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ